03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< お知らせ | top | お知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
きらめきの陶芸展見てきたぜ!!
 きらめきの陶芸展を見てきました(*^^)v
まず展覧会に入って気づいたことが、部屋の壁がすごい!!


とてもいい雰囲気を出していて圧巻しました。そしてその周りには林 香君先生の作品が・・・ す・すごいもうとにかくすごいしか書けない・いや・・・打ち込めない><
まあ・・・見た感想を言うとしたら、釉薬の掛け方がきれいで釉薬のもう完璧なる職人技を肌で感じられました。あとものすごく緊張しました。とにかく作品を倒さないように気を配りながら作品を見るのがとてもスリルが味わえました!!(^・^)
そして!!林 香君先生がもっと大きく見える、普段の先生もとても大きな存在なんだけど展示会だとすごく大きい!!今、目の前で教えてくれているいる先生がもう眩しくてまぶしくて感動でした。涙ちょちょぎれでした。

こちらが林 香君先生です!!やばい大きすぎる!!

そしてちなみに後ろで手を組んでいますのがうp主です。・・・
ちっちぇーこのままではつぶれてしまうんではないかという感じをかもし出しています。
今回のきらめき展を見てきてとても勉強になり、自分が陶芸のとの字も踏んでいないことが分かりました><ですからこれからももっと研究を重ねて自分の為になるように日々精進していきたいと思います。みんな!!応援してくれよな!!!!

陶芸の美しさを知って心がきらめいたうp主の橋本でした。ノシノシ
Atom | - | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 12:03 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: